FC2ブログ
加賀美シュナ

カテゴリ:加賀美シュナ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Petit Story 10 小さな幼精の4つの物語 145cm加賀美シュナ

145cmの幼精シュナちゃんが大活躍する4つの物語。1大好きなお父さんとお風呂。でも、いつもと様子がおかしい…。楽しい会話も変…2お腹が痛くてお母さんにお医者さんを呼んでもらったの。近所にあるかかりつけお医者さんなので安心してたの…。3体操服を着たシュナちゃんが敬語で語りかけながらおちんちんを舐め舐め手でシコシコ…4ジュニアアイドルの秘密のマッサージ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 日焼けした女の子編 しゅな147cm(つるつる)

(生まれて初めてのおしり)久しぶりに連絡があって会う事にしました。他の男としている事をすごく怒っていました。アソコは汚れていると言ってお尻を触ってきました。「オシリサンコンニチハ…」男はずっと喋っていました。とても大きいアソコが見えました。逃げようとしたら身体を抑えつけられました。途中全部のクチを塞がれました。(待望の初アナル解禁)

純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!

いつの時代でもアイドルになる事を夢見てる少女はたくさんいます。そんな夢見る少女はまず何処かのタレント事務所に在籍して仕事するのが一般的で、中にはグラビアなどで活躍する子も多数います。だがその事務所の中にはブラックな企業もたくさんあり、純粋無垢な少女の夢に付け込んで金儲けを企む輩もいるという。そんな悪徳プロダクションに在籍してしまった汚れなきひとりの少女の身に起きた悲惨な現実が暴かれていく…。

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ

小さい女の子限定中出し企画!身長もマ●コも超極小のシュナちゃんをひょいっと持ち上げ、ヤリタイ放題の空中駅弁FUCK!パンパンパン!と激しいピストン音を響き渡らせ泣き喘ぐチビマ●コを更に膣奥まで突き上げ妊娠確実な中出しをキメてイク!壊れちゃいそうな刺激に「子宮がバカになっちゃっうよ~~!」と言いつつ自ら腰に脚を絡め中出しセックスの虜になっちゃう!!

いいなり露出温泉 加賀美シュナ

山奥の宿で一泊二日のハメまくり温泉旅行で●女シュナの素顔を見つけ出す。初めての青姦調教でヨダレ垂れ流しセックス。パイパンずっぽしザー汁注入で思わず「おじさん、気持ちいいよ…」と呟く。口も●穴も良く吸い付く僕の愛しの従順ペットちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。