FC2ブログ
藤崎かすみ

カテゴリ:藤崎かすみ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服美少女と性交 藤崎かすみ

今回撮影したのは、真っ白な肌が柔らかそうな167cmの高身長美少女・かすみちゃん。抱き寄せて美乳を揉みしだくと甘い吐息をもらし、パンツをずらすと早くも愛液が漏れております。スラリと長い脚を広げて肉棒を挿入し、奥まで激しく突いてやると、彼女はコチラにしがみつき汗だくになって身悶えます。バックでは締まりが良すぎて小休止していると彼女は自分で腰を振って快感を貪り、最後は舌を伸ばして包容力たっぷりに精液を受けとめ残り汁も丁寧に吸い出します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

抱き締めたくなるような娘と、お籠もりSEX旅行 藤崎かすみ

あどけない顔立ちと成熟した大人の色香をあわせ持つ‘かすみ’さん。優しい雰囲気を纏う彼女に身も心も隅々まで癒してもらいましょう。Mっ気のある彼女はスレンダーな柔肌をタップリいじられ快感MAX。濃厚なカラミになだれ込み、蕩けるような快楽で発射一直線!

暴かれた人妻の肉欲 ~隣人の異常愛に染められて…~ 藤崎かすみ

恭子(藤崎かすみ)は結婚式で知り合った夫の友人・草太を自宅に招き悩みを打ち明けていた。結婚してから誰かに覗かれている気がする事、夫が変わった宗教団体に入り浸っている事。そんな恭子の悩みを真摯に受け止めていた草太だが、ふと立ち上がった拍子にポケットから紙ナプキンを落とす。それは、恭子がトイレに捨てたものだった。「まさか…」、恐怖で立ちすくむ恭子だが後ろから羽交い絞めにされ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。