FC2ブログ
松本まりな

カテゴリ:松本まりな の記事一覧

隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 松本まりな

息子と二人で生活するまりなのマンションに外国人ジャックが引っ越してきた。息子に英語を教えてくれる彼だったが、ふと目にした彼の黒いデカマラ。以来デカマラが頭を離れなくなってしまう。そして自らデカマラをオネダリ、騎乗位で自ら腰を振ってしまう。さらにジャックに同居人の童貞黒人の筆おろしを頼まれると…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

喪服の美人妻 松本まりな

恩師の訃報を聞いた恭子は、急ぎ恩師の家を訪れた。妻を亡くし気落ちする恩師の夫である石渡もまた教師であり、恭子にとって当時の学年主任であった。そして学生時代、恭子は石渡と関係を持っていたのだ。昔を思い出し、情欲が再燃した二人は恩師の仏前にもかかわらず、互いの唇と快楽を求めあうように絡み合うのだった……!

欲情する同僚に発情する淫乱妻 松本まりな

自宅で一人酒を楽しむ夏美の元に、泥酔した夫が同僚の斉藤に抱えられて帰宅してきた。夫を送ってくれた労をねぎらおうと、夏美は斉藤に酒をふるまう。酔いが回り興奮を隠せなくなってきた夏美は、斉藤にしなだれかかり誘惑する。斉藤も火照った色香に逆らえず、二人は熱く唇を交わす。酔いも手伝い激しく体を絡み合わせる二人は、夫が見ているとは気づかずに挿入を行ってしまった……!!

人妻保険外交員 松本まりな

夫とともに保険会社に勤めているまりな。押しが弱い性格なため営業成績がいつもビリなまりなは、契約を取れないとクビになってしまう寸前まで来ていた……。そんなとき、ある客に手コキを求められたまりなは、断れずに行為に及んでしまう。それが上司にバレたことで、夫には秘密にする代わりに上司へ同じサービスを行うよう強制されてしまうのだった……!

四十路妻はエロすぎて……『色気あふれる同僚の妻』 松本まりな

同僚の忘れ物を取りに男の自宅までやって来た人妻・まりな。男はそのセクシーな姿に堪らず、帰ろうとするまりなを引き留め家へと引き込んだ。男の思惑に気づいていたまりなが淫靡に魅力を振りまくと、辛抱堪らんと男はまりなに飛びついた。貪るような愛撫を受けながらも、まりなも負けじと攻守交代。昼間のリビングで繰り広げられる、淫欲にまみれた獣の宴がそこにあった――!