FC2ブログ
香山美桜

カテゴリ:香山美桜 の記事一覧

むっちり肉感メガ尻タイトスカート 香山美桜

タイトスカートが引きちぎれんばかりのむっちり尻。迫力満点の美女の肉感尻にこうお尻をくねらせながらの淫行は重量感溢れる超ド迫力映像。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

即ハメ!!13 香山美桜

長身Gカップ絶品ボディーの香山美桜が遂に即ハメに登場!最初は恥ずかしがっていた美桜だが、電マとバイブのダブル使いでオナニー潮吹き2発!既に敏感になっているビチョビチョマ○コに男達がバック、騎乗位、正常位…と激しくピストン連続絶頂!クンニ、69とマ○コは更に大洪水!あらゆるSEX快楽に潮吹き10発超!「気持ちいい」「イかせて」と淫らに乱れ計6発のザーメンをブチまけられる!!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に寝盗られた妻 香山美桜

俺、香山。仕事は外回りのルート営業をやっている。先日、仕事帰りの運転中に人身事故を起こしてしまって。それで後日、自宅療養をしている相手の男の家に、夫婦で菓子折りを持ってお見舞いに行ったんだけど。「難しい補償関係は保険会社に任せていいんだけど、俺の身の回りの世話、これ、お宅の奥さんにしばらく頼めねえかな」と、相手の男に提案されて。渋々ながらも、妻が、パート帰りの小一時間、奴の家に寄る事になってさ…。

隣のギャルママ 香山美桜

今朝もまた、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルママといった所・香山さんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。

オフィスじゃ絶対男に媚びないドS上司の香山部長と昼間っから会社サボってハメて鳴かせて緊縛逢瀬 香山美桜

昼間っからホテルにシケ込む、縄酔い女上司―。会社では厳しい営業部長として有名な女上司の美桜さん、本当の彼女は縛られるのが大好きな雌奴隷。縄が衣服の上から肉に食い込む度に喘ぎ声を漏らし「苦しい…」と言いながらも表情は恍惚の艶でテカらす。そんな彼女をM字で拘束してやり、玩具で責めれば大量の潮を撒き散らし、イラマでもこれでもかと涎を垂れ流す。挙句の果てにはお漏らしまでしてしまうほどイキ狂う醜態を晒した後、何食わぬ顔で我々は社に戻るのであった。