2ntブログ
石原莉奈

カテゴリ:石原莉奈 の記事一覧

女教師玩具化計画 石原莉奈

今年の先生は上玉だ。狙われた新任女教師・葉山美雪。いじめを見過ごす事が出来なかった美雪の正義は無残にも生徒の裏切りによって砕け散った。卒業までの数カ月間、美雪のカラダは青い性欲に濡れ堕ちて…。

人妻奴隷調教 私を肉便器にしてください。 石原莉奈

結婚5年目、円山商事広報部、広瀬裕香。常に笑顔を絶やさない彼女を同じ部署の村野は特別な想いで見ていた。そして、その日は突如としてやってくる。村野に呼ばれ会議室にやってきた裕香。次の瞬間、裕香の視界は暗くなり…。

凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈

エステでパートに励み、家計を支える真名。慎ましくも幸せな結婚生活を送っていた夫妻にも不景気の煽りが…。夫に下されたリストラ宣告。そんな折、担当の客から好待遇で引き抜きの声がかかる。突然の話に戸惑いつつも真名は…。

奴隷ソープに堕とされた女教師7 石原莉奈

女教師の結衣は素行の悪い生徒・竜二が女生徒・奈央を脅している現場を目撃。結衣が竜二とその母・美佐を問い詰めると、二人は結衣を罠に嵌め、散々犯した挙句にソープ嬢として客の相手をするよう命令するのだった…。

看護師監禁調教 淫らな私にお仕置きを…。 石原莉奈

結婚後も看護師として働く松嶋詩織。彼女が勤める病院に学生時代の恩師・寺島が入院してくる。当時から度を越した体罰が問題視されていた寺島だったが、久々の再会に会話の弾む二人。しかし、寺島の心は邪な想いが支配していた