2ntブログ
通野未帆

カテゴリ:通野未帆 の記事一覧

男根の誘い 通野未帆

穏やかで何不自由ない結婚生活を送っていた若妻・未帆。ある日、夫が家に泊めた部下の朝勃ち姿を見てしまう未帆…そして大きな衝撃が!!!今まで見た事も経験した事もない大きな男性器に心奪われる未帆。その大きさに可憐な下半身は疼き、もうデカチンしか満足できない身体になっていく。

痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 通野未帆

当店はお客様にバレないよう淫乱オイルで性感開発マッサージを施術に織り交ぜ、無抵抗になるまで徹底的に鬼イカせする優良エステ店です。本日のお客様はスレンダーな清潔感溢れる若妻:未帆さん。普通のマッサージをしながら徐々に敏感箇所を刺激していくと、意識が吹き飛びマン汁を垂れ流しながら痙攣絶頂!!ヌルヌルになったスケベなカラダを監禁して店員たちでヤリたい放題犯しまくりました。

淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 通野未帆

親が決めた結婚。良い夫婦であろうと取り繕った生活。しかし未帆は強いマゾ性癖を隠していた。かって自分を奴隷として調教していたサディスティックな恋人のことを思い出しながらオナニーにふける。ある日、自分を押さえきれなくなった未帆は、元恋人に会いに行ってしまう。優しい夫を裏切る背徳に心を痛めながらも、燃え上る淫欲に逆らえない。

淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 通野未帆

親父の再婚相手は淫乱ママ!!引きこもりで臆病な義理の息子と2人きりになった日、日頃の欲求不満が爆発!!発情してケダモノのようにチ○ポを襲い何度も何度も気持ち良く射精し続けたのです。息子の方も徐々に誰にも開かなかった心の扉と社会の窓を全開にして、ママの淫乱テクニック【欲情ジュポフェラ】【即ハメ痴女セックス】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【連続痙攣絶頂中出しセックス】の快楽に溺れていくのでした…。

騙されてもヤリたい女体 そして股は開きだす 通野未帆

未帆は学生時代、母の経営する居酒屋の客を増やす為ある男に命令され身体を色々な男に捧げて来た過去を持つ。数年が経ちなんとか母娘2人でやって来たある日忌々しい過去を持つあの男が現れたのだった。未帆はある計画を思い付き行動に移すのだった。復讐なのか?性癖なのか?未帆の身体を使った計画はあまりにも妖艶なモノだった…