FC2ブログ
久我かのん

カテゴリ:久我かのん の記事一覧

素敵なカノジョ 久我かのん 小動物系異常性欲変態女の調教3P絶叫レズせっくす

「たくさんいぢめてほしいの…」バスト92cm・Hカップ、身長149cmのパイパンドM美少女‘久我かのん’が素敵なカノジョに登場!!洗濯バサミ調教、電マ責め、レズレイプ、変態特訓、筆おろし、スパンキング…休む間もなく責められて絶叫!!悶絶調教プレイ、ロリオタク達のオナペット、レズ女子校生、変態異常性欲娘のSEXを厳選6コーナー収録!!小柄なパイパン美少女‘久我かのん’はドMで変態な素敵なカノジョ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Petit Story 9 小さな幼精4つの物語 久我かのん

149cmの幼精「かのん」ちゃんが大活躍する4つの物語。1大好きなお父さんとお風呂に入り、胸の膨らみを相談…。2アイドルの卵「かのん」がママに連れられて来たマッサージ屋さんで、日頃のレッスンの疲れをオイルマッサージで癒してもらう…。3スク水を着た「かのんちゃん」が優しく声を掛けながらおじさんを責めていく。4お母さんがパートで居ないので、お医者さんが往診に来てくれた。喉を診たり、脈を測ったりするうちに、だんだん裸にされお医者さんの太い注射が少女のつぼみに…。

つるマンおっぱいちゃん 149cm Hcup かのん

かのんは、あるストーカーに付回されていた。両親は彼女の安全を第一とし、ストーカーに会うことのない遠い親戚の家に預けることにした。しかし平和な時間は3ヶ月だけだった。男の執念は想像を超えていた。かのんを預かっている叔父の行動も把握した男は、かのんを連れ出すことに成功する…。ストーカー男に監禁され、つるまん性奴隷と化していたかのんに、追い打ちをかける最悪の展開!純粋、無垢な100%美少女の運命は!

本番解禁。けしからんおっぱい。無毛の丘デビュー。 久我かのん 149cm

遂に本番解禁。大きすぎるけしからんおっぱいに決意のつるつる。何もしていない状態でテカテカと反射するドスケベなワレメ。おもちゃで遊んだり本物の極太を挿入したりいっぱい気持ち良くなってもらいました。おっぱいが大きすぎたので鷲掴みして揺れを抑えました。