FC2ブログ
葵紫穂

カテゴリ:葵紫穂 の記事一覧

囚われの牝豹 哀憐ゴシップ痴肉炎上 葵紫穂

「赤い牝豹」こと女編集長「葵」は自らスクープを狙う!その為には手段は選ばないがタブーに触れた為にネタ元のプロ野球選手から残酷苛烈な襲撃を受ける!鞭、電気、熱蝋、肛門責め、浣腸の破壊的な蹂躙に悶え泣く。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ネトラレーゼ 妻を上階の893に寝盗られた話し 葵紫穂

自分の女を他の男とSEXしている所を見て興奮する変態男の物語。女も最初は嫌々なのだが愛する男の為、他の男に抱かれ・見られている事に興奮する。

淫肛縄淑女 貞淑妻の残酷!色情的半狂乱之の巻 葵紫穂

虐淫縛フェチ作品!!匂い立つ禁断の穴、うごめき抑えきれず。東北地方の厳格な名家に生まれ育った紫穂は、東京の有名な私立女子大を卒業後、父親の仕事関係の縁故から老舗企業の御曹司と見合い結婚をした。しかしその後、夫が性的不能者であることが発覚する。それでも、生真面目な性格で情の深い紫穂は、仕事で多忙を極める夫を愛し支える日々を送ってきた。だが…、いつしか夫は、紫穂の性的な浮気を疑い始める。

兄嫁 紫穂

兄と嫁の紫穂さんは結婚して10年が経つ。いまだ子供に恵まれず悩んでいる。近頃は兄との仲も芳しくないらしい。そんな相談を受けたのが父の墓参りで帰省した時だった。話を聞くうちに兄嫁の事が愛おしくなり唇を奪った。それが兄嫁のスイッチを入れ、僕たちは…。

人妻の浮気心 葵紫穂

とても品のある人柄に好感をもてる葵さん。結婚して15年、子供も大きくなりご主人には母のように扱われ、女として見られなくなってしまったと悩みを打ち明ける。そして40歳になり、自分の容姿に自信をなくしているようだったが、引き締まった体や日焼け跡が残った美尻はとても高レベル。幾度も良好でひとたび潮を吹いて高揚すれば、淫語を連発して男のいいなりになる。