FC2ブログ
た行

カテゴリ:た行 の記事一覧

新人妄想美少女AVデビュー 友利ほのか

中○生のときに痴漢に遭って、そのときは怖かったケド、だんだん犯られたことを思い出してオナニーするようになったという彼女。今ではそれが快感に脳内変換され、またあの痴漢の続きがしたいと妄想するように…襲われたい願望のある女子大生がAV出演を志願!敏感なカラダで触られるとスグにスイッチが入っちゃうちょっぴり変態なかわいい女の娘。あなたも見れば見るほど、その魅力に取りつかれちゃうかも!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

我が家の美しい姑 竹内梨恵

お義父さんが入院することになったと聞き真也は義母の梨恵と同居する決意をした。一人になる梨恵に心細い思いをさせたくない。義理の息子として純粋な気持ちからの行動だったが…。妻は真也の本音をお見通しだった。真也は梨恵を女として意識している。妻がそう感づいた時から真也と妻の夫婦仲は急速に悪化し、ついには家を飛び出してしまう。義父は入院、嫁は家出。梨恵と真也が禁断の関係を結ぶ障壁はもうなかった。

初撮り人妻ドキュメント 立原結子

「主人とのセックスはもうマンネリを通り越してまるで苦行のようです…」立原結子さん48歳。専業主婦で二児の母。結婚23年目になるご主人とは今でも週1回のペースで夜を営んでいるものの、実情は芳しくないらしく…。「元々セックスの趣味が合わないんです。一度、マンネリ防止のためにコスプレをしようと言って彼が用意してくれたんですけど、見たらセーラー服やらブルマやら…なんか、わかってないなぁっていう(苦笑)。」もっとお互いが汗だくになって高まりあうようなムード満点の大人なセックスで、心ゆくまで快楽を貪ってみたいという結子さんだが…。緊張感たっぷりに始まった平成最後の初撮りは最高の盛り上がりを見せる!!

初撮り人妻ドキュメント 豊川むつみ

「実は最近まで夫との離婚を考えていたんです…」豊川むつみさん48歳、専業主婦。親の勧めでお見合い結婚したサラリーマンのご主人とは今年で結婚23年目。月並みながらも手に入れた幸せな結婚生活。しかし、子供も大きくなり手がかからなくなったその瞬間、心と体に生まれた余裕が聞いてしまった悪魔の囁き。「離婚した親友がいつの間にか何人も彼氏を作って楽しそうにしてたんです…」最初はそんな親友を心配し時には説教もしたというむつみさん。しかし…「本当はすごく羨ましかったんですよ。こっちは毎日忙しくしてるのに…」一時は夫婦生活に意味を見出せなくなったものの、子供のために踏みとどまって浮気の道を選んだ彼女の決意と葛藤が交錯する背徳不貞セックスをご覧あれ。

爆乳美少女天然マシュマロおっぱい 平真凛 3本番

正真正銘の神ボディ!103cmJカップ×驚異のくびれ×天使のヒップ!平真凛の3本番を堪能して下さい!