FC2ブログ
枢木みかん

カテゴリ:枢木みかん の記事一覧

女刑事という名の淫媚なる秘肉 ULTRA BURNING ISOGINCHAKU 秘話其之一 媚薬精製組織の残酷オンナ崩し 枢木みかん

須磨あきら(枢木みかん)は、ある麻薬密売組織を追っていた。凶悪犯罪者に一歩も引かない度胸で、容疑者を追い込むが、赤津連合の武闘派である岡田の怒りを買ってしまう。妖しい媚薬生成職人も巻き込んでのしばき合いが始まる。女刑事の艶かしい肢体が露にされた時、男どもは暴走する。果たして女刑事は陥落してしまうのか!?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

レズビアンチャットルーム 電脳猥褻百合性交 川菜美鈴 枢木みかん

レズビアン専門のコミュニティサイト管理者である「美鈴」と偶然そこを訪れた「みかん」がweb上に存在するチャットルームでアバター(分身となるキャラクター)を介して繰り広げるチャットレズセックス!現実では接点の無い2人がお互いの素性も知らぬまま恋人として日々を送るうちにいつしか現実世界の2人にも変化が…

レズ奴隷 VOL.11 壊心快落(かいしんかいらく)・崩れ落ちるインテリで傲慢な女社長の威厳

独立し女社長になった一花。美形で高身長な一花は誰もが憧れる存在。そんな一花に憧れてついて来た枢木と百合川は一花の言いなり従順ペットだった。ある日二人は一花の自分達に対する扱いが悪くなってきた事に不快感を覚え一花を二人だけの性玩具にする事を決意。一花は二人に性調教され続け快楽に溺れた雌奴隷と化していく。