FC2ブログ
恵さわ

カテゴリ:恵さわ の記事一覧

帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 恵さわ

母さんが亡くなって8年。父さんが単身赴任で東京に暮らすようになって3年。そして去年、父さんは東京で「さわさん」と出逢い再婚した。世間では、「さわさん」は僕の新しいお母さんという事になるらしい。お盆と正月、年に2回しか会う事の無い「義理の母親」。そして今年も夏が来た。久しぶりに再会した「さわさん」は、相変わらず綺麗で<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>に思わず僕は見惚れてしまい…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ 恵さわ

「初めまして、恵さわです。今日はたくさん気持ち良くなってくださいね。」専属Madonna・恵さわが<唇>と<唾液>を濃厚に絡ませ、極上の泡体験フルコース!!即尺&潜望鏡&アナル舐め&全身リップ&マットプレイ…etc。さらに、当店では濃厚な<接吻>を一番大事にしています!貴方が一番欲しかった「舌」の滑らかさ…貴方を元気づける「唾液」のぬくもり…。至極の時間をぜひごゆるりとお楽しみください。

私、夫のいない自宅で犯されています。 恵さわ

「一体私はどこで道を間違えたのでしょうか?」専属Madonna・恵さわが心と身体を犯されていく!夫・英史の会社が業績不振で「倒産」。職を失った英史は兄の典史が経営する会社で働く事になるのだが…。典史の命を受けキャリアを積む為、単身で地方に行く事になった英史。そしてさわは英史がいなくなった自宅でおびえていた。それは典史の不穏な行動を心配していたからだった。そしてさわの悪い予感は的中してしまい…。

10人の男とヤリまくり。絶頂シェアハウス 恵さわ

「美しい人妻が、性欲旺盛な10人の男と住む事になったら…?」夫の会社の業績が悪化…今まで住んでいた家を手放すことになり夫の部下が住んでいるという「シェアハウス」にしばらくの間単身で住む事になったさわ。そしてとあるシェアハウスにやって来たさわは驚くのだった。そのシェアハウスには夢はあるが金もない、女もいない血気盛んな男達10人が住んでいたのだった。そして男女11人でのルームシェアが始まるのだが…。

人妻女教師 私は、放課後毎日犯される。 恵さわ

とある都立●校で女教師として教鞭を執っているさわ。生徒とも良好な関係を築いていたのだが、さわが同僚の教師・達夫と結婚をしたと生徒に公表をした瞬間…生徒たちとの関係が音を立てて崩れていくのだった。結婚を機に学校を去るさわを放課後、生徒達がこれ見よがしに犯していく。来る日も来る日も、生徒たちに輪姦され身も心もボロボロになるさわだったが、ある日を境に心境に変化が出始めて…。