FC2ブログ
大島優香

カテゴリ:大島優香 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 大島優香

毎日のように隣から聞こえてくる女性のあえぎ声が気になって仕方ない優香。ある時、隣人の田淵が整体師だと知り、夫の勧めもあって優香も行ってみるのだが…。全身をまさぐり執拗に局部を刺激するようなマッサージに彼女の肉体はどんどん敏感になってしまう。その快感を忘れられず、悶々としていると再び田淵からマッサージに誘われる。全身を辱められる悦びは彼女を快感に服従させる雌犬へと変貌させて…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻就職活動~恥辱のセクハラ面接~ 大島優香

息子が受験を控え、就職活動を始めて一カ月、中々採用されず困っていた優香は化粧品会社の面接を受ける。しかし、そこで待っていた人事部の男達は優香の美しさに目をつけ、「採用」をチラつかせては卑猥な行為を強要して…。

担任人妻 女教師苛め~仕組まれた卑劣な凌辱授業~ 大島優香

クラスのアイドルとして人気者の担任・優香。だが自身の結婚を告げてから、それまでの平和な日常は一変した。彼女に憧れていた生徒達が嫉妬に狂い、執拗な嫌がらせを彼女に行い始めたのだ。数の暴力に抗えず、為す術なく犯されてしまう優香。しかし、悪夢はそれだけに留まらず、彼らの飽くなき性欲は彼女を所構わず弄び続ける。言いなりになって身も心も疲れ果てた彼女に突然、同僚の山田が声をかけてきて…。

愛する夫のために他人に身を捧げた美人妻 大島優香

脱サラした夫と妻の二人で始めた会社が負債を抱え、窮地に追い込まれた大島夫妻。妻・優香は、資金調達に奔走する夫を何とかして助けようと思うあまり、グレーな融資先に相談を持ちかけてしまった。「担保として奥さんの身体を差し出すなら、融資してやってもいいけど…」理不尽な条件を提示され、困惑する優香。しかし今この場から逃げ出してしまったら、会社が潰れるのは時間の問題。思い悩んだあげく、優香は…。

同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香

母親・早苗の女穴(あな)にこっそり中出しし始めてから1ヶ月。父親が単身赴任先から帰って来た。すっかり母の女穴の気持ち良さにハマってしまった息子の圭介は父親の居る間、辛い禁欲生活を過ごす事になった。そして、一週間後、再び父親が赴任先に帰っていくと圭介はパンパンになったチンチンを泥酔した母の女穴に突っ込んでいく。それからまた、こっそり中出しを繰り返す圭介だったが、ある日、早苗の身体に異変が起こり…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。