FC2ブログ
桐島美奈子

カテゴリ:桐島美奈子 の記事一覧

人妻レズビアン 円城ひとみ 桐島美奈子

夫婦仲も倦怠期が訪れ、女盛りの身体を日々持て余す「美奈子」であったが、ある日、夫から取引先の妻「ひとみ」が主催する料理教室に通って貰えないかと打診されるのだった…抵抗感をもちながらも、夫の為にと「ひとみ」の家を訪れる「美奈子」…それは、もう戻る事の出来ない禁断のレズ関係への始まりであった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

おばさんの中出し孕ませレッスン 桐島美奈子

子供を望む美奈子。だが、夫とはセックスレス。欲求不満も募り、毎日オナニー…。ある日、美奈子がオナニーをしていたら、甥っ子がキーボードを抱えてやってきた。それから美奈子は、甥っ子にピアノを教える事になったのだが、先程までオナニーしてたのがバレてしまい…。美奈子叔母さんの優しい手ほどきに興奮が抑えきれず…中出し!童貞の甥っ子にセックスレッスン!

欲しがり巨乳母のねちっこい母子交尾 桐島美奈子

美奈子は息子の純一を異常なくらい溺愛していた。夫の淡泊なSEXに満足出来ない四十路の火照りまくった躰は、夫の目を盗んで純一の若い肉棒に吸い付き、ねちっこい母親の愛情で…。

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 桐島美奈子

妻の実家を訪ねることになった夫・正彦。そしてそこで目にした姑・美奈子の豊満な胸に正彦は心を奪われる。「お義母さんのそのメロン…いやスイカみたいなおっぱいが気になってどうしようもないんです!」その卑猥な巨乳は正彦の理性を狂わせ、その欲望は田舎で平凡な暮らしに慣れた美奈子を燃え上がらせていくのだった…。

アロママッサージで股間のリンパを優しくさすられると腰がヒクヒクしてきて紙パンツがどんどん濡れてしまう素人妻たち

3人の人妻たちが訪れたアロママッサージ店。盗撮されていることなんて露程も知らず…。初めてのマッサージに恥じらいつつも、きわどい所をどんどん責められ、欲求不満の体はオイルと愛液にまみれ…。「私、こんなことをされに来たわけじゃないから」と必死に抵抗しつつも、腰はクネクネし始め…。