FC2ブログ
波多野結衣

カテゴリ:波多野結衣 の記事一覧

義父と嫁、密着中出し交尾 波多野結衣

結衣の母が再婚した芳文は、母の借金を清算してくれた。その為、結衣にとって芳文は義父であり恩人だった。だが母が亡くなると、芳文は結衣への好意を告白し体を求めてくるのだった。今までの恩義で誘いを断れない結衣。二人の唇は重なり、肌は触れ合い、秘部は結合する。そして男と女として、心も体も密着するのだった…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マゾに目覚めた女6 波多野結衣

夫が出張で留守中、真衣のもとに現れた男・矢口。日頃から真衣をつけ狙っていた矢口にとって、夫の不在は絶好の機会であった。その日を境に連日連夜、真衣を犯し続ける男。日々、犯され続ける中で真衣の肉体にも変化が…

今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣

官能小説シリーズに波多野結衣が登場!!旦那と幸せな結婚生活を送る結衣だが、今年に入り旦那の態度が一変。マザコンの旦那は40歳位の女性と浮気を繰り返して遂には離婚が成立。傷心の結衣は元々魅かれていた義理の父に想いを寄せ「最後のお願い」として旅行に行く事に。旅行先で楽しい時間を過ごし、結ばれた2人だが…。最後は思いがけない結末が待っていた!!

緊縛女体遊戯4 波多野結衣

此処は地下深くに作られた薄暗く不気味な研究室。研究室とは名ばかりのこの地下室で夜毎開かれている宴では、いやらしく調教された女が華を添える。本日のメインディッシュは美人キャスターの結衣。今宵も女が縄に堕ちる…。

昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 波多野結衣

圧倒的な人気と美貌を誇る、世界のHATANOの本気が見たい!「催眠」「媚薬」「酒」を過剰に摂取。3つのテーマによって理性を取り除かれたハタちゃん本人の意思に反し女体の奥底で蠢く隠しきれない本能が暴走…いつもより感じる敏感すぎるボディに、とろんと虚ろで淫らな瞳。上品な顔が欲望むき出しで淫らに狂う!200パーセントのガチガチガンギマリアクメ!ハタちゃん…ついに世界を飛び越え宇宙へ…。