FC2ブログ
南菜々

カテゴリ:南菜々 の記事一覧

【新作】大好きだった●校時代の制服着て、大好きな大阪の実家で、大大大好きなエッチの撮影してみたいっ! 南菜々

お父さんお母さん…こんなイケナイ娘を許して下さい―。生まれ育った地元で…ずっと暮らしていた実家で…3年間通い続けた●校で…制服を着てエッチな撮影がしたいって思う私って変態なんでしょうか?でも…その事を考えてるだけで、グッショリ濡れてきちゃうんです…。AVデビュー作を自宅で撮影して以来、ドキドキ感のトリコになった私が、母が大事に仕舞っておいてくれた、●校時代の制服を見つけたのが全ての始まりです。「3年間の想い出がい~っぱい詰まったこの制服でエッチしたら、どれだけイケナイ感じがするんだろう?」そんな危ない事を考えてしまいました。妄想は膨らみ、両親が留守の実家でエッチしたらどうなるんだろう…?今の私がその制服で母校に行ったらどうなるんだろう…?ドキドキ中毒になっていた私は、その衝動を抑え切れませんでした。作品中は私のプライベートな姿をたくさんお見せしています。ファンのみんなが見たらどう思うかな…と、撮影中不安になる事もいっぱいあったけど…でも、みんなが知ってる菜々とこの作品に出てくる菜々、全部合わせて南菜々なんです!私の全てを曝け出したこの作品を見て、「面白かったよ」と言って頂ければ、泣けちゃうぐらい嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

夏祭りで出逢った浴衣のムッチャ可愛い女のコ なな

夏祭りで出逢った女のコはとても浴衣の似合う色白の美少女だった。彼氏にデートをすっぽかされたという彼女はちょっと生意気だけど、エッチになるといやらしい声をあげてしまう敏感娘だった。恥ずかしがり屋でありながら頼まれると断れない性格らしい彼女は僕が呼んだ友達ともハメハメしたり、夜這いで襲ったり、一泊二日のデートで、僕は文字通りハメ倒したのだった…。

「わたしは一生おじさんに飼われることを誓います…」南菜々

菜々は道に迷った老人を家まで案内してあげる天真爛漫で天使のような性格が災いし、その老人こそが彼女のストーカーだった。虚構と現実の区別がつかなくなった狂った老人にレイプされた後、檻の中で飼われる日々。食事は全て咀嚼、おもちゃで身体中イタズラ三昧。老人の暴走は止まらない…そして彼女は一生その老人に飼われる決意をするのだった。「わたしはあなたの赤ちゃんが欲しいです…」

種付けプレスで即堕ち肉便器 南菜々

「おっさんに負けるワケないじゃん」平均以下男をバカにする女子校生!南菜々ちゃんが初の生チンポを挿入され即堕ち快感の虜になり下がる!!!!キモ男にタップリ種付け中出しされてアヘ顔をさらす!!オヤジたち、み~んなの種付けプレスの餌食に!!子宮の奥でドクドク入っているのが分かるねえ…馬鹿にする君が悪いんだからね…。

妊娠してもいいから中に出して 南菜々

アイドルを目指している、なな(18)は恋愛禁止を守ってか彼氏なし。おかげでセックスに飢えており、マネージャーからのセクハラにも内心では『もっともっとしてほしい…生のチンチンで気持ち良くしてほしい…』と考えているのであった。ファンたちにも「みんなで中に出して!」と頼んでしまい、中出しできるアイドルに…。