FC2ブログ
松井優子

カテゴリ:松井優子 の記事一覧

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 松井優子

夫が単身赴任で欲求不満の優子は、風呂場でこっそりと自慰に耽っていた。優子のローターを見つけた息子の友人は、強引に性欲解消の相手を申し出る。息子に隠れて息子の友人達から何度も弄ばれ続け、やがて優子の身体は快楽に抗えず…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

溺愛!!優子ママの感情むき出し性交 松井優子

ママの愛情をたっぷり注がれて大きく育ったボク。でも一緒にチンコまで大きく育ってしまって…。そんなボクとボクのチンコを溺愛して止まないママは、何かにつけて泣いたり笑ったり怒ったり…人よりちょっと感情の起伏が激しいようなんです…。

ノンストップ凌辱 松井優子

『秘密のレズビアン2』の監督・真咲.jpとSM作品でも有名な男優・桜井ちんたろうの2人が松井優子をノンストップ凌辱破壊ッ!目隠し口枷で拘束された優子の喉奥を胃液逆流指責め、手首吊りで身動きを封じ激痛スパンキング。クリップと吸引器で乳首を執拗に痛めつけ、全身を灼熱の蝋燭責め!泣き叫んでも止まらない拷問はさらにエスカレートし、電動ピストンバイブ、ペニバンFUCK、首絞めレ○プで計16回の絶叫逝き!

不妊治療クリニックで孕まされて… 松井優子

結婚7年目も、子宝に恵まれない…という悩みから不妊治療を受ける優子。夫を別室に待たせて、性器の触診を受けると思わず甘い吐息を漏らしてしまう。その声に興奮した変態医師は、治療名目で過激に敏感な部分を刺激、ついに性欲を抑えきれなくなった優子は、旦那より数倍大きい生チ●ポを受け入れ、精子を中に出されてしまう。その後、医者のテクニックにハマってしまった優子は、旦那のすぐ横で男根を咥え込む不貞妻へと…。

物干し竿に拘束された巨乳妻 松井優子

社長婦人・優子は出掛けに物干しで下着泥棒を発見するが、逆ギレされ物干し竿に拘束されてしまう。夫が帰宅しない事を知った男は優子の体を弄んでいく。動きの取れない半裸姿の優子はその場に放置された。ひたすら助けを待つ優子だが、理不尽にもそこに現れる男達にも犯され続けていく…。