FC2ブログ
有賀ゆあ

カテゴリ:有賀ゆあ の記事一覧

若妻の初めての浮気 今日、息子の妻を寝取ります。 有賀ゆあ

結婚して半年の息子夫婦が今日から連休の為、我家へ里帰りにやってきた。玄関で挨拶をしたときに、甲斐性なしの息子には勿体ないくらいの若くて綺麗な奥さんの表情が心無しか曇っているように見えた…。ある日、息子夫婦の夜の営みを覗いてしまった「父である」私は興奮する気持ちを必死で抑え、実の息子の妻に近づく…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ドM願望を抑えきれない良家の女子大生・ゆあ 有賀ゆあ

吸い込まれちゃいそうなパッチリとした目に肉厚の色っぽくもかわいい唇、喋り方は超おっとりしで性格も優しい良家ならではのお嬢様です。そんな彼女のSEXしている姿なんて想像もできないのですが。かわいい唇でいざチ●コを舐め始めると性格同様にゆっくり舐めるのですがまるで味わうようにチ●コを頬張り射精へと導きます。そして綺麗なパイパンマ●コに挿入するとお嬢絶頂SEXの始まりです。この可愛さは絶対的です。

有賀ゆあとノーパンノーブラデート

変態露出の人気シリーズに「有賀ゆあ」登場!!マンネリデートを解消するために刺激を求め変態カップルが性欲まみれのギリギリ露出デート!!ピンと勃ったノーブラ乳首とパイパンおまんこをチラつかせ無防備セックス!!

秘密捜査官の女 汚れた復讐者 有賀ゆあ

明晰な頭脳、強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。全てを兼ね揃えた優秀な女捜査官。捜査局より命じられた今回の単独任務は、人身売買組織への潜入と壊滅。しかし敵の罠にハマり逆に囚われの身となってしまう。軽蔑心と嫌悪感をむき出しにしつつも、為す術なく屈辱的に犯されていく。女としての気品、捜査官としてのプライドを保持しようと耐え忍ぶも、苦痛と快楽の間で、次第に淫欲に溺れる自分に目覚めてしまう。

交わる体液、濃密セックス 有賀ゆあ

前作でイク悦びを知ってしまったスレンダー美女‘有賀ゆあ’の本能的衝動を刺激する濃密性交。まだまだ足りない…。飢えた獣のように抱き合い、熱いキスを何度も重ね、激しく深い男のピストンで連続オーガズムを迎えてしまう早漏お嬢様が快楽の虜になってゆく。