FC2ブログ
芦田知子

カテゴリ:芦田知子 の記事一覧

女子校生はマーメイド ぶっかけごっくん中出し バカップル3 芦田知子

女優になりたい夢を持つ18歳の女子校生、ともちんは劇団A24に入団。頑張れば将来女優になれるという期待を持ち、日々キツい稽古にも耐えていた。そんな劇団生活の中でも、ともちんをもっとも苦しめたのが、『恋』の三角関係。先ず関係を持ったのが『座長』、そこからほとんどの男子劇団員と関係を結んでしまい、常に何処かの場所で強制フェラやSEXを受け入れていた。座長としっとりH、ジャック茂の変態イラマ、シンジの超ハードファック!それぞれに、ともちんは従順であり、SEXペットに成り果てた…。

おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き 芦田知子

大人の極太で乱暴されて…。ごく普通の真面目な女子校生・知子が、アルバイト先で粗野な男の棍棒のような性器で貞操を強引に奪われてしまう。欲求に任せた手加減無しのピストンで乱暴されたことにショックを受ける彼女だったが、やがて今まで気づくことのなかった自分自身の本当の性に目覚めてしまう…巨根の虜になってしまった少女の淫らな物語。

ロリ専科 ロリ顔の姉 芦田知子 18歳

ロリ顔の姉は、お嬢様育ちの可愛い知子おねーちゃん。見た目からして押しに弱そうな姉をいつか強引に犯してやろうと決めていた。その夜とうとう禁断夜這いレイプ決行!意外にもとってもエッチな姉は弟の前で公開オナニー!姉弟の壁をこえてごっくんフェラ!とってもエッチな知子おねーちゃんに迫られイキまくり中出しエッチ!

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。ともこ149cm

「パパ、私のことママより愛してる?」今日はパパとする為、学校をお休みしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みます。

初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 芦田知子 18才

「私、お兄ちゃんのドロドロとした精子大好きだよ。トモコをもっと調教してね…」トモちゃんはお兄ちゃんの言うことには逆らえず知らないおじさんとエッチしていくうちに今までに感じたことがない快感が身体中を駆け巡っていく。繰り返しアソコにキモいおじさん達のスペルマを注入し遂には生理が止まるのであった。