FC2ブログ
長澤えりな

カテゴリ:長澤えりな の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃引退 長澤えりな

奇跡の真性処女から始まったAVセックスの感度絶頂の集大成!えりりん史上究極の、さらに限界を超えた絶頂を経験する?!恋人同士のようにイチャイチャしながら…『セックスって気持ちいいもの?!』。敏感なカラダを目指してオモチャ責め『寸止め焦らし責め』。束立たされたまま複数電マ責め…『繰り返す絶頂イカセ!』。電マを使ってM字開脚拘束…『アリスアクメマシーン試号機登場!!』。動物同士のメスとオスになって…『究極の快感を求めて!』。こんなにイカされて、最後まで限界への挑戦でした…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

出会って4秒で合体してから抜かずの14発中出し 長澤えりな

アリスのギネス級「秒ハメ」シリーズとエロチカの美少女×絶倫男シリーズのコラボが実現!困惑なのに気持ちイイ…「はじめまして」で即合体して急転直下のエクスタシーから‘半外半中発射’。そこから怒濤の14発へ突入。ナント、3発目が終わって抜けちゃうハプニング……そこからやり直しても、繋がりっぱなしの連続弾!総計18発のセックス・ストーリーは、突然に始まる!

女教師輪姦レイプ 長澤えりな

●校時代の担任教師に憧れて教師を目指したえりなは、夢を叶えて男子校に新任教師として赴任する。受け持ったクラスには、理事長の息子を中心にしたグループがあり、新任教師が何人も辞めているほど素行に問題があった。授業初日から、水鉄砲で水をかけられたり、ローションで転ばされたり…散々だった。だが、それはほんの序の口で、レイプ、羞恥プレイ、連続フェラ抜き顔射…とエスカレートしていく。

映画館痴漢 長澤えりな

彼氏とのラブラブデートの映画館で、隣りに座る男から痴漢されて感じすぎるえりな。耐えきれずバッグを置いたまま、逃げるように席を立つ。痴漢男は、携帯電話を残しバッグを持ち去る。そして犯人からの電話が……。バッグを取り返したい一心で、痴漢男の言いなりのまま映画館へと頻繁に通う日々が始まるのだった。館内ディルド・イキ。館内手コキ&フェラ。館内SEX&顔射。トイレでフェラ&SEX。やがてえりなは、自分のカラダが、痴漢男を求め始めていることに気づく。

えりなとの身がもたない新婚生活 長澤えりな

顔もスタイルも申し分なし、性格良くて料理もウマい!ただ1つだけ難点をあげるとしたら……それは嫁さんの性欲がハンパじゃないこと。濃厚すぎるいってらっしゃいのキスから始まり玄関で1発、浴室で互いに裸になれば即発情のもう1発、ベッドに入れば当然のもう1発!さらには秘蔵のAVが見つかって叱られながら何故か1発、新しく買ったコンドームを試してみたいとトドメの1発!性欲旺盛なえりなとの新婚生活を完全主観でお見せします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。