FC2ブログ

2014年05月 の記事一覧

義母凌辱痴漢電車~息子の歪んだ欲望に堕とされて~二宮沙樹

結婚後も仕事を続けたいという願いを聞き届けてくれた上司・建造と結婚した沙樹。満ち足りた日々を送ってはいたが、連れ子の一人息子・毅とはまだ心の壁を感じていた。そんなとき、偶然電車に居合わせた毅に痴漢に襲われている所を見られてしまう。年の近い義母に密かな憧れを抱いていた毅は普段の清楚な姿とは似ても似つかない淫猥な沙樹に欲望を覚えてしまう。そして数日後、帰宅中の沙樹の背後にそっと忍び寄り…。

放課後の受精少女 半田りえ

某ティーン雑誌スナップ常連のプチ有名女子、半田りえちゃんJK2。身長166センチでお洒落に制服を着こなし、年上の人には常に敬語で喋る礼儀正しい読モ女子校生…今日一日この娘の子宮をレンタルし、たっぷり精液で汚して返却… 1待ち合わせ~雪遊び~Tバック野外生着替え 2ブレザー制服まさぐり大量潮吹きお漏らしアクメ 3スク水足コキ~汚アナル舐め~ぶっかけ&顔射 4激ミニスカ制服監禁巨根中出し潮吹きファック。

優等生がパイパンになっちゃった! 竹内真琴

竹内真琴がパイパン解禁!しかも初放尿にも挑戦!「パンツから毛がハミ出てる!」手入れが上手くいかず思い切って全剃毛!「毛がないから凄い擦れて気持ちイイ…」指動きが止まらない妄想オナニー。オチンチンがクリに擦れて気持ちイイ素股、ハメシロが鮮明に見えて興奮を煽られるセックス、オシッコが出ているところが丸見えの放尿シーン…「毛がないだけなのにこんなに気持ちイイなんて…」美少女にはパイパンが良く似合う!

友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや

一人息子の繁雄と2人で暮らしている母・まや。ある日、●学生の頃からの繁雄の友達・斉藤が家に遊びに来ていた。以前からまやに性的興味を抱いていた斉藤は、繁雄の目を盗んで無理やりまやを犯してしまう。息子の友達と肉体関係を持ってしまった事に罪悪感を感じながらも、若い男との久々のセックスに感じてしまうまやの身体。ヤリたくてしかたがない年頃の男たちの行為は、日に日にエスカレートしていって…。

いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。 波多野結衣

いじめっ子のヒデオにいつもからかわれていた万次は、今日もヒデオのせいで転んでケガをした。すると、ヒデオの姉・結衣が助けてくれて汚れた万次をお風呂に入れてくれたのだ。しかも結衣も裸で!!それから、ヒデオの家に泊まる事になった万次。どうやら結衣の彼氏も来てるらしい…。オマセな結衣は何をしているのだろう??そんなドキドキ体験をした疲れから、万次がウトウトと眠りに就いた時、結衣が部屋に入ってきて…。

汚された不動産レディ~働く人妻が堕ちるまで…~小川奈緒

夫と不動産屋で働く妻の奈緒は小さな店舗ではあったが、地元の人々から愛されやりがいを感じていた。ある日、そこに小沢という男がやって来る。小沢は近隣のアパートを容赦なく取り壊し、次々とマンションに変えていた。そんな小沢に物件を任され、早速客をマンションへと案内した奈緒だったがそこで犯されてしまう。そして、その姿を盗撮していた小沢に脅され奈緒は言われるがまま立ち退き処理係として身体を利用されていき…。

【原盤】パンスト逆さ撮り VOL.18

パンストを穿いた女の子をターゲットにしたカバン撮りパンチラ作品♪
妖艶な柄のパンスト越しに垣間見れるパンティが何ともエロいです。
パンストマニアならずとも興奮できますね。





目が覚めたら、妻の妹が隣に寝ていて…。 大場ゆい

朝日が差し込む寝室…二日酔いで目を覚ましたある日、僕は女性の手が身体に触れている事に気づいた。妻だと思い、その手を辿るように布団をめくると、とんでもない光景が飛び込んできた。昨日から就職活動の為にウチに居候に来た妻の妹であるゆいちゃんが素っ裸で寝ていたのだ!「まずい…この状況まず過ぎる…。」なんとか妻にバレずその場を凌いだが、それ以来…ゆいちゃんは妻の目を盗み僕を弄ぶように誘惑してきて…。

旦那に内緒でこっそりヤラしてくれる 隣の欲求不満な若奥さん 仲村茉莉恵

結婚して以来ずっと団地住まいの人妻・茉莉恵。ある日、夫にせがまれてフェラをしてやるのだが、その痴態をいつの間にか隣人の山野に見られていたのだった。かねてから茉莉恵に欲情していた山野は夫の出張中を見計らい、夕食へ誘いだす。そして、酔いつぶれてしまったのをいいことに山野は意識の無い彼女の肉感溢れるグラマラスな身体をこっそりと弄り始めるのだった。しかし、それだけに飽き足らずいきり立つ肉棒を強引に…。

奪われた新築マイホーム~夫が居ない3日間で自宅完全支配~愛田奈々

結婚して7年、夫と二人で都内に念願の新築一軒家を手に入れた妻・奈々は、これからの生活に心を弾ませていた。新居で初めての週末、夫に急遽出張が入ってしまい寂しく一人で過ごす奈々の元に一人の男が訪れる。夫にずっと隠してきた奈々の過去を知る男は、それをネタに奈々に迫りネチネチと強姦していくのだった。それ以来、寝る間も無く犯され続ける奈々は抵抗する気力すら失い、反応してしまう身体に戸惑いを覚えて…。