FC2ブログ

2015年11月 の記事一覧

卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 本田莉子

極上の下半身で魅せる本田莉子、最後のパンスト作品を渡辺琢斗が渾身の撮影!ストッキングはもちろん、レオタードの甘美な肌触りにも酔いしれて下半身が敏感に疼きだす女と、それに引き寄せられていく男のフェティッシュな映像を特大ボリュームでお楽しみください!本田莉子のむっちりとした柔らかい豊満な尻からイヤラしいつま先まで下半身を丸ごと薄いパンストが包み込み、卑猥な欲望を掻き立てられる事間違いなし!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

女子マネージャーは部員達の性処理玩具 バスケ部 天海つばさ

遊ばれる体!拒否できない環境!部員の悪ノリ!断りきれない状況に置かれバスケ部にとって従順な性処理ペットに成り下がった美人マネージャー「つばさ」!先輩からのパワハラフェラに従い…欲棒の暇つぶしにSEX相手にされ…部員達のオナペットと化しザーメンぶっかけの洗礼!部員同士で見せつけ3Pの餌食となり喘ぎ身悶え…「チームが強くなる為ならワタシなんでもしますけどもうこれ以上は…!」

いつも優しくしてくれる隣の巨乳お姉さんを犯ル!犯ってヤルッ!! 初音みのり

最近、隣に越してきた「みのり」さんはいつもボクに優しく微笑みかけてくれる。話す時もやたらと距離が近いし薄着で大きいオッパイやたらと強調してくる!きっとボクに好意を持ってるに違いないっ!たった一度の微笑みが孤独な隣人を狂気へと走らせる!拒絶すればする程、肥大する被愛妄想!悪化する性暴力!豊満な肉体を性獣の汚れた舌が這いまわり淫穴には邪な肉棒が捻じ込まれる!

品川勤務 身長173cm美脚現役OL AVデビュー! 花衣みさき

待ち合わせ場所に現れたのは173cmの長身とスラリと伸びた美脚がまぶしい現役OL・みさきさん。話を聞くとなんと5年以上もセックスをしていないという。半信半疑のまま撮影が始まると徐々に漏れてくるあえぎ声…久しぶりのセックスとは思えないほどビクビクと体を震わせイキまくり!長い脚をパックリ開いて奥まで激ピストンすると落ち着いた雰囲気から信じられないような絶叫&涙まで流して絶頂しまくる衝撃デビュー作!

街角で無防備にパンチラしてるミニスカJKの純白パンティにムラムラしちゃって、蒸れ具合やシミの広がり具合をなかば強引にチェックした後、むしゃぶり嗅ぎながら羞恥にゆがむ顔を堪能してヤる!

ミニスカJKが公園で無防備にパンチラしていた。ムチムチ太ももの間からのぞく純白パンティに目が釘づけになる。見てるだけでは満足できずなかば強引に部屋へ連れ込んだ。クロッチのシミや匂いを楽しむだけのはずが彼女が頬を桃色に染めて恥じらうもんだから辛抱たまらず…。

私の子宮を射精でオとして 吉川あいみ

この巨乳娘が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。暴れ回るおっぱいを掴んでピストンを繰り返して繰り返して、他人様に見せてはいけない顔した絶頂でたまらず全開になった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は身体を弛緩させ、皆さんの知っているあいみちゃんではなくなってしまいました。

流出…犯された現役女子大生デリヘル嬢のSEXテープ…【全編盗撮・ハメ撮り撮影】 姫野心愛

現役女子大生『心愛』。デリヘルの仕事と学業を両立。指名を受け訪れたホテルにて、悪意のある客に学生証をカメラ撮影され…「ネットにバラまくよ、君がデリヘル嬢だってこと…(笑)」脅迫され、保身の為に服従するデリヘル嬢『心愛』…ホテルの一室に許可なしに撮影されたカメラに、一人のデリヘル嬢の犯される姿が全て撮影されていた!全裸を撮影され…お店の禁止事項本番行為・痴態を録画撮影され…。

ノンストップ陵辱監禁!!暴漢男達に陵辱されてしまう巨乳熟女実録 松島香織

美しく色気があり、グラマラスなマダムをスケベな目で見る三人の男達!?フェロモンたっぷりな美熟女の肉体はレイプ願望がある危険極まりない男達を知らず知らずの内に引き付けてしまっていたのだった!!何も知らないマダムが帰宅したのを見計らい、行動を開始する男達。顔を隠した男達にいきなり襲われ、訳も判らぬままに拉致監禁されてしまったマダムを待ち受けていたのはいつ終わるとも知れぬ陵辱地獄だった!!

土下座と奉仕と謝罪 西村ニーナ

帳簿改ざんで会社の金を横領した女。待っていたのは口止めの代わりに上司の言いなりと化すことだった…上司が連れてくる客に土下座で挨拶をした後、身体を使っての奉仕を命じられる日々を送る。

大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 栗山香純

スーパーの帰り道、急に尿意をもよおした香純。なんとか家まで帰ろうとするのだが、ついに限界が訪れる。近くに住む町内会長の家を訪ねるが、あいにくの不在。ついに香純は我慢が限界に達し、家の前でオシッコしてしまった。最悪の事態を回避しホッとする香純だったが、運悪くそこに町内会長の息子が帰ってきて…。信じられない出来事に動揺する香純だったが、意外にも会長の息子は香純を優しく気遣い、家に招き入れる…。