FC2ブログ

2015年12月 の記事一覧

おしゃぶり女教師 花咲いあん

専属女優・花咲いあんの第三作目はエッチな先生!学校の人気者・いあん先生は色んなモノをイヤらし~く舐めて誘惑しちゃうペロペロおしゃぶり女教師!キャンディーを、ストローを、クリームを、リコーダー、指を…見せつけるような極上舌テクで舐め回し生徒も先生もみんなフル勃起!期待通りの気持ち良すぎるフェラに耐えられず発射必至!ガマン出来たらご褒美にセックス!エッチなお口のペロペロ学園ストーリー!
スポンサーサイト
[PR]

スーパー主観ねとられドラマ 嫁さんが僕の弟とハメていた 澤村レイコ

私のトシの離れた弟、ミノルが、受験のために、田舎から上京してくる事になりまして。しばらく見ないうちに、ミノルの奴、ずいぶんと立派なオトナのオトコになったな、なんて、のんきに感慨にふけっていた私ですが、それからしばらくして、私の妻とミノルが、私が仕事で不在の日中に、カラダの関係を繰り返している事を知ってしまい…!全編通じてねとられ側である「夫」の目線で送る、超新感覚なスーパー主観ねとられドラマです!

人妻女医 痴漢電車~恥辱に濡れて疼く肉欲~ 西野翔

個人で診療所を営みながら日々を過ごす人妻・翔。いつものように電車で通勤していると一人の男が忍び寄り…。痴漢に弄ばれた下半身は痺れるような甘い疼きを響かせて翔の肉体を快楽の淵へと沈めていく。誰にも言えず一人悶々とする彼女は自分で発散するも満たされず…。静かに押し寄せる痴漢への欲求は彼女の身体を徐々に蝕み、心の抵抗とは裏腹に、いつのまにかあらぬ期待を抱いて電車へと乗り込むのだった。

恥辱に濡れた、ランジェリー。 三浦恵理子

一流下着デザイナーとして働く人妻・恵理子。お互い仕事を優先する為、いつしか夫婦の仲は冷めきってしまい、忙しい中女としての自分を見失っていた…。そんなある日、恵理子が下着デザイナーとして働くきっかけとなった人物・杉浦と再会する。杉浦は、昔の仕事仲間であり恋人でもあった。夫の目を盗み、昔のように愛し合ってしまう二人。しかし、恵理子のデザイナーとしての実力に嫉妬する一人の男に不貞な関係を暴かれて…。

脱獄者 原ちとせ

忙しいながらも優しい夫と仲睦まじく暮らす美奈。後は子宝に恵まれるのを待つばかり…。そんなささやかながらも幸せな夫妻の愛の巣に忍び込んだ強姦魔、阿久津が夫の留守を見計らって容赦なく美奈に襲いかかる!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に寝盗られた妻 香山美桜

俺、香山。仕事は外回りのルート営業をやっている。先日、仕事帰りの運転中に人身事故を起こしてしまって。それで後日、自宅療養をしている相手の男の家に、夫婦で菓子折りを持ってお見舞いに行ったんだけど。「難しい補償関係は保険会社に任せていいんだけど、俺の身の回りの世話、これ、お宅の奥さんにしばらく頼めねえかな」と、相手の男に提案されて。渋々ながらも、妻が、パート帰りの小一時間、奴の家に寄る事になってさ…。

緊縛調教記録2 上原亜衣

「突然目の前が暗くなり、目を覚ますと私は縛られていた。来る日も来る日も縛られ犯され…私は私でなくなっていった…」白く透き通る柔肌は、無数に垂らされた朱い蝋に染められ、堕ちてゆく…。もう後戻りはできない。

巨乳インストラクター強制女体凌辱 春菜はな 真木今日子

大手フィットネスジムを経て、現在は夢だったパーソナル専門の会員制ジムに入社した、森千里。業界No.1の顧客満足度に加え、充実した設備にやる気をみなぎらせる千里。しかし、このジムには以前から如何わしい噂が…。

私、夫のいない自宅で犯されています。 たかせ由奈

由奈が東京の一流企業で働く良介と結婚をして数年…。父の会社を継ぐ事になった良介の地元に引っ越しをする事になった。しかし由奈はまだこの時は知らなかった、夫が地元の人間から疎まれているという事実を…。引っ越して数日後、インターネット回線を引く為に旧友・正則を呼びつける良介。良介に対し不満を抱いていた正則はある「モノ」を仕掛けていくのだった。そして後日、由奈が一人きりの自宅に正則が訪れて…。

胸糞注意 社内恋愛の末に入籍して近々挙式予定の新婚夫婦なんですが会社にしがみつく事でしか生きていけない社畜なリーマンの僕の目の前で同じ職場で働いている事務員の妻がパワハラ専務のセクハラで肉便器にされる話です 星空もあ

僕は28歳サラリーマン。妻は25歳OL。妻も、僕と同じ会社で事務員をしている。来年の春には両家の親戚を集めて披露宴をしようと思って、毎日頑張って働いている。会社にいるパワハラな専務の事は大嫌いだけど、逆らうと今の会社にいられなくなってしまうので、少々の事は目をつぶって、社畜と言われても、頑張っている。でも最近、そのパワハラ専務が、事務員の妻に対してセクハラのような言動をしてくるようになってきて…。