FC2ブログ

2016年04月 の記事一覧

隣人調教~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~ 三浦恵理子

部屋の壁がうすいせいで隣のSEXが気になって仕方ない妻・恵理子。いけない事と知りながらも聞き耳を立てていたのだが、それを隣人・阿部に知られてしまう。優等生ヅラをする恵理子が気に入らない阿部は彼女を押し倒し、性欲のはけ口として弄ぶ。それからは毎日のように性処理ペットとして羞恥に満ちた調教の日々を過ごす恵理子。しかし、平凡な日常では味わえない異常な刺激が彼女を阿部の従順な雌犬へと変えていき…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに輝くとき…。 神納花

数年ぶりの職場復帰に少々お疲れの人妻・花。そこへ同僚から整体のサービス券をもらって…。整体師・佐川の心地良いマッサージに身を委ねているうちにきわどい部分を責められてしまう。快感に震える肉体を襲う強引な愛撫に抗えず犯される花。一方、荒々しく乱暴なSEXに激しく反応する彼女に興味を示した佐川は家まで押し掛けてきた。逃げ場無き凌辱に恐怖を感じながらも、花は今まで感じた事のない刺激を全身に浴びて…。

まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。~仕組まれた婦人会温泉旅行編~

銀行員の夫を持つ3人の人妻<婦人会>は、それぞれ同じ社宅のマンションに住んでいた。支店長の妻・麻妃、融資課長の妻・レイコ、そして新しく婦人会に入った若妻・あき。今回は、夫たちの接待旅行に合わせて婦人会も2泊3日の慰安旅行にやって来る。しかし、この温泉旅行には他にも目的があった。密かに関係を持つレズビアンカップルの麻妃とレイコが企む、<男性禁制>温泉旅館で決行されるある目的が…。

星野ナミ×早乙女美々 レズW解禁 生まれて初めての濃密レズビアン

星野ナミ×早乙女美々レズW解禁!人気のエスワン女優2人が初レズ挑戦!女の子同士でエッチに緊張を隠せない2人。事前にお互いの作品をチェックし、準備をするなど強い意気込みで臨む。撮影開始まで別々の部屋で待機してもらい、カメラが回るまで会うことも許されなかった彼女たち。本番が始まると照れくさそうに見つめ合い唇を重ねる。徐々に興奮を高め、激しく舌を絡める濃厚なカラミが始まる。

声を出せない私11 暴虐の校内凌辱 希島あいり

教職の道を歩み始めた美香は忙しいながらも充実した日々を送っていた。そんな折、相談があると呼び出された屋上で、教え子に突然キスされ、追い打ちをかけるように先輩教諭にキスシーンを盗撮した写真を見せられて…。

佐々木あきと旦那の帰宅まで不倫中出し同棲生活。

久しぶりに偶然街中で再会した学生時代の同級生、佐々木は結婚していた…けど、当時の気持ちが燃え上がり、旦那の留守中に旦那と二人で暮らす家で密会、そのままセックス!それからは旦那の出勤直後、仕事をしている日中、出張中など、旦那がいない間だけの秘密の同棲生活!手作りの食事に一緒にお風呂、夫のいる家で秘密の自画撮りオナニー送信…背徳感が興奮を加速する!

裏切られて、犯されて…。 石原莉奈

不慮の事故で両親を亡くしてはや二ヵ月。哀しみに暮れる美波だったが、勤め先のカフェでかつての婚約者・友和と運命的な再会を果たす。再び盛り上がるふたりを、オーナーの冴山は疎ましげに見つめるのだった…。

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 徳島えり

父ちゃんの畑を継ぐ事が、僕の夢だった。しかし、実家の畑が取り上げられて僕の夢は儚く散った。『もう一度、父ちゃんと畑仕事をする。』そう誓った僕は、畑を買い戻す為に上京して水商売を始めた。ところが指名客は全く取れず、金が貯まるどころかその日暮らす事で精一杯だった。そんなある日の朝、僕はゴミ出し場でピンク色の突起物と出逢った。それはブラジャーの隙間から見え隠れしながら、チラチラ僕を誘惑してきたのだ…。

自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が全部汚してやる! 松下紗栄子

後から入社してきた後輩OLの紗栄子に先を越されてしまった男・山崎。彼は自分の無能さと向き合う事もなく、人間性にも優れている紗栄子の行動すべてに対して悪意を感じる。そして、抱えきれなくなったストレスが爆発して…。

あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春

平凡だが幸せな結婚生活を送る彩香と俊之。彩香の友人・夏美は、仕事ばかりの生活に嫌気がさして彩香の家庭に憧れを抱く。そんな彼女を察して、俊之は後輩の井上を夏美に紹介するが、井上は貞淑な彩香に興味をもってしまう…。