FC2ブログ

2016年09月 の記事一覧

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 椎名そら

我が家のメイドが、契約を延長してもらうためにたどり着いた結論。思い切りすぎたメイド服を着用、お疲れのおちんちんを舐め癒し、ついにはコンドームを使用せず子作りまで!最初は仕事のためとツンが入っていましたが、徐々にあなたの子供を妊娠する悦びに目覚めてしまって…「御主人様の赤ちゃん、私が産んでさしあげます。だから…ず~っと雇ってくださいね!」
スポンサーサイト
[PR]

Lカップデビュー ボイン九条さやかボックス

なっ…なんなんだこの乳は!?ワールドワイドクラスのLカップ九条さやかちゃんがその超乳をさらけ出し、ボインボックスでデビュー!あまりに大き過ぎるせいで片手では掴めないほどのジャンボ乳ながら感度は良好!揉まれ舐められて散々感じた後は、おマンコにズブリと一撃!ピストンで暴れまわるおっぱいは、もう取れてしまいそう!ボインボックスでも希少なLカップ、巨乳ファンならずとも必見ッ!

『AV無理』 107cmKカップ銀河系最強おっぱいムチャクチャ騙し揉み 深田ナナ

つ、つ、遂に降臨!!1メートルを7cmオーバーした真神乳Kカップおっぱい‘深田ナナ’!グラビア撮影のつもりで来た彼女を手当たり次第悪戯しまくり!!爆乳を揉んで揉んで、揉み倒した作品!もちろん、最後までいただいちゃいました!!このおっぱいは、衝撃的です…。

童貞を装ったヤリチン●校生に中出しで手篭めにされた人妻家庭教師 二階堂ゆり

悩める思春期男子に「優しく教えてあげる」つもりが、気づけば逆に…。【仕組まれた筆おろし生SEX】キスから順番に女性の素晴らしさを教えてあげて、すっかり大きくなった若いチ●ポを濡れたオマ●コへと生挿入させる、偽りの童貞喪失。【脅迫フェラチオ】「この前のセックスを旦那へ告げ口する」と人が変わったように脅す少年は、無理矢理ゆりの口に陰茎をぶち込み、ザーメンで汚す。【激ピストン連続3P中出し】慣れた手つきで生ペニスを挿入し、巧みな腰振りで子宮の奥に快楽を与え、最後は膣から溢れ出るくらいの大量精子を中に出す。

白衣の天使と性交 坂本すみれ

今回撮影したのは、艶やかな黒髪と白い美肌の美人ナース・すみれさん。空き病室で彼女を抱きよせ顔を近づけると大胆に舌をのばして接吻し、パンスト越しのワレメにサオを押しつけるとショーツを湿らせ、指マンすれば簡単に潮を吹いてアクメに。騎乗位になるといやらしく腰を振ってサオを味わい、ヨダレやザーメンを美味しそうに飲みほします。大部屋病室での吐精処置では乳首をねっとり舐めまわしながら潤滑剤を使った手淫で射精へと導きます。消灯後の病室で彼女を拘束して電マ責めすれば大絶叫して何度もアクメし、院内のいたるところでハメまくれば白い肌を赤く染めて何度も絶頂。そんなすみれさんの本気性交、必見です。

素人セレブ妻ガチナンパ!!綺麗な人妻を部屋に連れ込み速攻で濃厚キス、濃厚愛撫すると「いれて下さい」ってお願いされたからフル勃起したデカチンでゴム無し生ハメ中出し!

某都内にてナンパ決行、ナンパした女は、何故か全員人妻(笑)しかも全員セレブ、綺麗で、おしゃれだからだんなとラブラブかと思ったら奥様方はセックスレス!そんな話を聞き出し口説くとあっさりセックスさえてくれましたしかも生ハメ(笑)生だからもちろんザーメンは中出しです(笑)

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに‘期待’を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!

ズコバコ犯してるのに無反応の義姉。ゴム取って生ハメした途端、狂ったみように感じだしたので中出し!

兄は可愛いお嫁さんをもらって一方僕は童貞のまま…。無防備な恰好でスマホゲームに夢中になってるので、つい襲ってしまった。そして挿入!やった童貞卒業だ!あれ?挿入ってる…よね?せっかく童貞を捧げたのにノーリアクションの姉。こうなりゃ最終奥義!生ハメしたらあっさりアンアン感じはじめた。生ハメじゃないと感じないような雌ブタには生で中出し!

この奥さんの詳細わかりますか? 板橋区在住、Hカップ爆乳妻と品川区在住で旅行が趣味の美乳妻がまさかの発情! なぜ‘初対面の男のケツ穴まで舐める’ことになったのか? その一部始終。

旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされた末に生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は板橋区在住、Hカップ爆乳妻の彩奈リナさん(27)。温泉好きな専業主婦は、酔った勢いで旦那にはしないパイズリ奉仕まで披露!2人目は品川区在住の葵 千恵さん(27)。無料で温泉三昧の体験取材に飛びついてきた若妻が、鬼畜なダマしハメの罠にかかり、マジイキ連発で淫らな本性を発揮!乱れすぎて寝入ったところに2発目のナマ夜這いしちゃいました!

夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 竹内梨恵

夫は銀行の管理職まで上り詰め、当時部下だった梨恵と結婚、郊外に家を購入し不自由なく生活を送っていた。しかし、仕事のミスが原因で夫は職場を辞め酒ばかりに溺れる日々になった。そんな夫の横柄な態度で、母と子は夫に逆らえない生活となっていった。母に対して性処理扱いの夫。ある日、息子が母を想う時が訪れる。次第に母への愛情が膨らみ、母を溺愛していくこととなる。そんなは、よがり我慢で夫と息子を相手にする二重性活が始まった…。やがて母の身体も息子を欲しがる身体へと変化を遂げていき、さらに愛が深まっていった…。