FC2ブログ

2017年04月 の記事一覧

西麻布で超人気!勃起したら即ハメ膣搾り中出しエステお姉さん めぐり

西麻布で話題沸騰中!まさかの中出しサービスありな美人お姉さんが在籍するという噂の高級エステ店。「お客さまは、ゆっくり横になっていてください。私が抜き挿して中出しまでお導きいたします」勃起したチンポを自らマンコにズップリ挿入。男は完全受身でOK!美人エステティシャンの魅惑の腰つきで極上の昇天体験を堪能!!最高級美女・めぐり本中初登場!!極上の中出しをお届けいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

性欲を持てあました義理の姉さんと僕 出産直前の妻の目を盗んで… めぐり

妻・真由の出産に伴う帰省で実家についていく事になった夫・和裕。真由の妊娠以来ご無沙汰な事もあって、久しぶりに会った義姉・めぐりの放つ色っぽさに興奮して眠れぬ夜を過ごしていると…。偶然にも彼女が自慰で快感を貪る姿に遭遇してしまう。翌朝、彼女の痴態を思い出しながら悶々と一人で耽る和裕。それを見ためぐりは日々の欲求不満から湧き上がる欲情を抑えきれず本能のまま、彼の肉棒にむしゃぶりついてしまい…。

超巨尻コンプレックスな人妻 常盤ゆり子 Obasan独占AVデビュー!!

『幼い頃から悩み続けた大きなお尻、今日で自信に変わりました…。』超巨尻コンプレックスの人妻・常盤ゆり子さんマドンナ独占AVデビュー!!19年ぶりに感じる肌と肌が合わさる感触、子宮への刺激、女としての悦びを求めてAV出演!!感度良好、弾力抜群、揉みたい、貫きたい、最高の規格外巨尻―。劣等感から優越感へ―。日本人離れした超巨尻を弾ませながら≪鬼絶頂≫3本番!!

新人!kawaii*専属デビュ→ 8.5頭身ミスキャンパス スレンダー敏感ヒップライン激突きAVデビュー! たかなしるう

あの有名ミスキャンパス美少女が遂にAV解禁…!!見るものを驚愕させる8.5等身の超スレンダーボディは世の中の男性をメロメロにさせています!そして性格もまさかのエッチ娘…。激しいSEXがお好みな彼女はデビューにも関わらず名器を突いて突いて突かれまくってます!極上ボディのベールが脱がれる奇跡の瞬間を共に体験しましょう…。

kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?

さくらゆらが集まってくれたファンの皆さんとフェラスポ対決!!えっ?フェラスポって何?スポーツ対決中に男性のフル勃起チンポを舐め回してプレイを妨害しちゃうゆらぽに有利なゲーム!でもフェラして貰えるし、勝ったらお願いを何でも聞いて貰えるなんて至れり尽くせりだと思いませんか?ゆらぽの汗臭い体をベロベロ舐め回すのも、マグロになって責めてもらうのも自由!セックスは得意なのにスポーツ音痴なのは秘密です(笑)

「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX

今作はキララちゃんに打ち合わせで「有名な催眠術師さんを呼んでるから催眠をかけてもらいその状況でのAV撮影。多分大丈夫だけどもし効いてない時は掛ったフリして」と事前に説明。実際来るのはインチキ催眠術師。企画成立のため身体を動かせない術に掛った演技をするキララちゃんを徹底的に責めまくる!気持ち良ければ声も出ちゃうし、身体も反応しちゃうけどプロの彼女はどうなるのかを徹底検証しました!

昔から一緒にお風呂に入っていた甥っ子が知らないうちに立派になって。叔母さん風呂 八木美智香

就職活動で甥っ子のケンちゃんが4日間、泊まりに来る事になりました。再会したケンちゃんは昔と変わらず良い子。そんなケンちゃんが昔みたいに一緒にお風呂に入ろうなんていうものですから、タオルを巻いて入る事にしました。そしてケンちゃんがこっちを向くと、ケンちゃんのオチンチンは立派な大人で、それを私の中に入れてきたのです。ダメな事だとわかっていましたが欲求不満だった私は甥っ子のチンポで感じてしまい…。

隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 大島優香

毎日のように隣から聞こえてくる女性のあえぎ声が気になって仕方ない優香。ある時、隣人の田淵が整体師だと知り、夫の勧めもあって優香も行ってみるのだが…。全身をまさぐり執拗に局部を刺激するようなマッサージに彼女の肉体はどんどん敏感になってしまう。その快感を忘れられず、悶々としていると再び田淵からマッサージに誘われる。全身を辱められる悦びは彼女を快感に服従させる雌犬へと変貌させて…。

中出しした後も生でズポズポ232分間挿れっぱなし! 愛里るい

SEX大好きヤリマン女子大生の愛里るいちゃんにピッタリの新企画発動!!撮影スタートから最後までずっとチンポを挿れっぱなし!挿入していない時間が10秒以上続くと即終了という前代未聞のチャレンジスタート!!移動中も食事中もお風呂でもトイレでもずっと挿入されたまま!発射はもちろん全部生中出し!中出しした精子が乾かぬうちに次のチンポを挿入!AV史上最長!?の総尺ほぼ挿入シーンの問題作登場!!

彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 一色桃子

先日、彼女の母親・桃子さんの自宅へ父親を連れて結婚のご挨拶に行った。はずだったが…予想外に綺麗な桃子さんに目を奪われた僕は、結婚の挨拶なんて忘れて桃子さんのパックリ開いた谷間を無我夢中で眺めていた。それもそのはず、僕は恥ずかしながら童貞で彼女が居ながら臆病で奥手なダメ男なのだ。そしてその夜、酒を飲み過ぎていつの間にか寝てしまった僕は、桃子さんがささやくスケベな言葉と父親のうめき声で目が覚めて…。