FC2ブログ
体験談 > ビデオBOX > 花太郎/金太郎と宝島24の比較

花太郎/金太郎と宝島24の比較

ビデオBOXでアダルトビデオを見ている人も多いはず。
自宅に自分の部屋がない人など。

マンガ喫茶で、ネットのエロ動画見ても、マンガ喫茶じゃ抜けないしねぇ。

その点、ビデオBOXなら安心して抜けるね。

ビデオBOXで店舗展開しているのは、花太郎・金太郎と宝島24では?
両者とも、利用時間の金額は、店舗の立地場所によって、多少違っているようです。

花太郎・金太郎は、完全防音の個室が増えましたね。
宝島24は、完全防音の店とイヤホンを使うタイプの店がまだある。

花太郎・金太郎では、アダルトチャンネルのテレビが見れないが、宝島24では視聴可能(パラダイステレビ)。
このチャンネル、結構好きなんだよね。

花太郎・金太郎では、アルコールやお菓子などの販売してないけど、宝島24ではビールなどのアルコールとインスタントラーメン等の軽食、スナック菓子が売られている。

花太郎・金太郎と宝島24で渡されるゴムの大きさは、花太郎・金太郎の方が大きい。宝島24は小さくて・・・。
巨根の人は、ムリじゃないかなぁ。

花太郎・金太郎は、改装工事でもやったのかなぁ。
違う店に2軒ほど行ったけど、どちらもきれいになってた。

花太郎・金太郎は全室にPCが備え付けられてるのかな?宝島24では、PCの利用があるかないか聞かれるが、花太郎・金太郎では、聞かれなかったが、部屋にはPCが備え付けられてたので。

どっちが良いか、迷うところ。
花太郎・金太郎と宝島24の良いとこ取りした店があれば、それがベストなんだがなぁ。
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する