FC2ブログ
碧しの

カテゴリ:碧しの の記事一覧

3穴スプラッシュ 強制レズアクメ 女×女×女のイカせ合いバトル~ 大槻ひびき/碧しの/朝桐光

潮吹き回数∞!!ずぶ濡れのまま、それでも互いの性欲を求めあうトリプルレズビアン作品登場!媚薬オイルのヌルヌル地獄と双頭バイブで悶絶する大槻ひびき、大量のアナルローターとペニバンをアナルにねじ込まれ発狂する朝桐光、アタッチメント電マとペニバン調教で放心する碧しの。三連結クンニ、トリプルレズキッス、三穴同時大量潮噴射!三人だからこそ表現できる貪欲なレズ性愛、愛液と潮が入り混じる究極のイカせ合い。

22世紀の常備薬 アンドロイドナース

西暦2115年、ロボットは技術の発展により一個人でも所持できる程リーズナブルになっている。はるか数百年前に「富山の薬売り」が始めた「一家に一箱置き薬」が今や「一家に一台アンドロイドナース」となったワケである。アンドロイドナースは無機質だが狂いの無い診断と手さばきでたちまち人間のケガや病気を治してしまい大好評であるが、やはり初期ロット物には誤作動を起こすものも稀にあるようで…。

碧しのの絶品射精術

今やベテラン女優の碧しの。様々な経験から培われた射精技術を披露してもらいました。手や脚、口、またはいろんな道具を使って次々に男達を骨抜きにしていきます。一度は体験してみたい高度のイカセ技の数々は必見です。