2ntブログ
宇佐美まい

カテゴリ:宇佐美まい の記事一覧

僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい

超精巧にできたフィギュアを手に入れたキモオタが自宅でエロいたずら三昧をする。動かないままのフィギュアであったり、最先端技術により人間と同じような感情を持てたり、更には痴女やM女などのモードも携帯アプリで簡単に切替えができる優れフィギュアである。

「便女当番」5

美少女が転校してきた。この学校に存在する、女子生徒が男子の性処理係となる『便女当番』制度を知らずに。クラスメイトが、優等生のお口に強制イラマ!処女マ○コに代わる代わるナマ中出し!始めは抵抗していた転校生だが、徐々にその快楽にとりつかれ、『便女』へと堕ちていく!「もっと私をメチャクチャにしてください…!」

制服少女 変態おやじサークルの淫行記録 宇佐美まい

周りの友達が部活とかカラオケしてたりする時に私はいつもあのマンションに呼び出されました。そこに待っていたのは本当に気色悪いおじさんたち。制服を着たままパンツを脱がされ、性器を皆で眺めて感想を言います。「まいちゃんのアソコ綺麗だね。いい匂いしてきたね。」とか。顔をネチョっと舐めてきて、グロテスクなアレを身体中に擦り付けてくる。あの人たちは私の事を‘制服を着た性玩具’だと思っていたみたいです…。

宇佐美まいがイクときの絶叫 宇佐美まい

ロ●ータ系美少女!宇佐美まいが今まで味わったことのない未体験のエクスタシーに遭遇する。媚薬、巨根、首絞め、拘束玩具…最高のアクメへと誘う極限性交。理性を喪い大量の失禁、発情した牝犬のように狂いなく絶頂!普段から敏感な彼女は感じ過ぎて白眼を剥いて失神してしまうほどの絶頂感でした。

ブラックディックファック 宇佐美まい

宇佐美まいが黒人デカマラFUCKを初体験!セックス好きなまいはデッカイ黒棒を目の前に出されると笑顔でパクリ!舌を絡めてノーハンド喉奥フェラ!唾液を垂らすイラマチオ!オマンコに挿入されるとイヤらしい表情で喘ぎ絶頂!ピストンが激しくなるにつれイヤらしさを増し黒マラSEXをご堪能!裏駅弁、逆さイラマと3Pでは弄ばれるもスケベなまいは何度も悶絶!巨マラをもてなすスケベ度MAXなまいをご覧ください!