FC2ブログ
夏目彩春

カテゴリ:夏目彩春 の記事一覧

堕ちゆく人妻 夏目彩春

高校時代、一学年先輩だった英彦と大学で再会し交際を始めた彩華は三年前に結婚。ある日、夫からプレゼントされたチケットを手にエステサロンを訪れると、偶然にもそこは高校時代の同級生・麻紀が店長を務める店だった。

淫獣の檻 夏目彩春

水希と千晶は双子の姉妹だが、妹の千晶は優秀な姉の水希と違って非行を繰り返し、水希によって刑務所送りになる。出所後、姉に復讐を誓う千晶は水希を風俗店に監禁し、自らは姉になりすまして新婚家庭に入るが…。

犯される度に美しく 夏目彩春

看護師をしている千春は、小さい頃から活発で健康的な女子。そんな彼女に想いを寄せる同僚の看護師・西條はある日、思い切って彼女に自分の想いを告げる。現在、恋愛にはあまり興味のない千春にあっさり断られた西條だったが…。

夫の目の前で犯されて- 望まぬ訪問者 夏目彩春

小百合の夫・好伸の会社の元同期・小堺は会社を辞めて以来、再就職できず、しょぼくれていた。小百合は買い物帰りに公園で休憩している小堺に出会う。みすぼらしい小堺のあり様に、自宅に招き、軽食を勧めるが…。

暴かれた白衣の欲情 夏目彩春

病院を経営する父親が急逝。海外医療ボランティアに医師として従事していた美咲は急遽帰国。父親の遺志を尊重して病院の運営を引き継ぐ決意を固めるも、副院長・関口の悪しき企みによって彼女の想いは打ち砕かれてしまう。