2ntブログ
木下あずみ

カテゴリ:木下あずみ の記事一覧

Hcup超絶品ソープ嬢 木下あずみ

Hカップ美巨乳・超ファーストクラスの木下あずみが絶品ソープに登場!!お客様へのおもてなしまでファーストクラスのあずみ嬢は即尺・即ハメは当たり前!お客様のアナルまで丁寧に舐めて差し上げます!!椅子洗いや潜望鏡、ヌルヌルのマットプレイでプルップルの美巨乳に泡をまとわせながら最上級の快感をもたらします!!

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 木下あずみ

Gカップなのに可愛すぎる…普通じゃない美少女第4弾!ただ快楽のみに没頭する濃密なSEX…秘めた性欲を解き放ち、本気度100%の4本番スペシャル!しつこいキスから求め合うSEX。ダイナマイトボディを喰らい尽くすアグレッシブFUCK。拘束・目隠しから焦らし責め…解放されてメス化するイキまくりセックス。自覚さえなかったメスの感度はすっかり覚醒し、真の‘イク’を知る本能交尾。

ソープランドに売られたアイドル 木下あずみ

どうしてもアイドルになりたくて、決心して応募したあずみ。拍子抜けするほどあっけなく採用されたのだが…。初めての水着撮影で脱ぐことを強要され、さらに襲いかかられたカメラマンに抵抗し、怪我をさせてしまう。実は、その男は「枕営業」の相手だったのだ!多額の損害金を請求され、返済する術もないあずみは、ソープランドで働かされることに…。百戦錬磨の男たちの甘言に、堕ちていくあずみ。

女教師輪姦学校 木下あずみ

新任女教師のあずみは、期待を胸に初めての林間学校へ。先輩教師は慣れたもので生徒に課題をさせている間に、あずみに手を出してきた。軽く抵抗したものの、いけない誘惑には勝てず、いつもより激しいくらいにイッてしまう!その様子を覗いている目が…いけない事を隠すために、いけない事を重ねてイク!先輩教師とセックス。生徒へ口止めフェラ抜き。生徒達から輪姦。5人連続フェラ抜き。

女教師レイプ輪姦 木下あずみ

超ファーストクラスのパーフェクトボディ木下あずみが凌辱の名作・女教師レイプ輪姦に登場!!明るく楽しい学園生活を思い描いて赴任してきた新任女教師を待ち受けていたのは凶悪な輪姦地獄だった!!絶品くびれ巨乳を犯された女教師はやがて本能的に悦ぶメスへと堕とされる!!何本挿れられたかもわからない程、無数の肉棒を挿れられたあずみはやがて…。